the one day -気まぐれ日記-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いよいよ明日!!

とうとう明日からチケットが発売される。
ドキドキ・・・。
完売するのだろうか!?
ポジティブに考えよう。
うん、売れる!
てな訳で皆さん観に来て下さいね(笑)。
  1. 2007/09/30(日) 23:01:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

公演情報!

the one day vol.03
の公演が決定しました!

966.jpg


the one day vol.03
「コンビニブギ!」
【作・演出】 小冨士 大作
【CAST】 塩路 茜  小冨士 大作
【日時】   2007年11月11日(日曜日)
       15:00/19:00(開場は開演の30分前)
【開場】   mo'better cafe
【入場料】  1500円<1ドリンク付き>

【チケット販売・お問い合わせ】
●mo'better cafe
open 11:00~21:00(火曜日定休日)
tel 072-431-1211     http://mobetter.exblog.jp/
●the one day(小冨士)
tel 090-8142-3754    http://theoneday.blog37.fc2.com

【10月1日よりチケット販売開始!】
*会場での席に限りがございます。
チケットがなくなり次第、受付を終了
とさせて頂きますのでご了承下さい。


*車でお越しの際は、SATY駐車場をご利用下さい。
計3時間のサービスチケットをご用意しておりますのでSTAFFまで。




約一年ぶりに公演決定!
the one dayの第3弾は「コンビニブギ!」。

とある深夜の暇なコンビニ。
危機感のない店長とこの状況を何とかしたい女性社員。
その二人が店を良くするために意見を出し合うのだが・・・。
果たして店はどうなるのだろうか。
乞うご期待!

さて今回の会場は僕の大好きなモーベターカフェ。
雰囲気の良いお店。
その空間でお芝居の前後にもゆったりとカフェの時間を
楽しみながら一緒に過ごしましょう☆
そして、その日がある日の思い出になりますように。

では当日、ブギウギしましょう!

            the one day 小冨士 大作



  1. 2007/09/18(火) 20:51:18|
  2. play
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

気まぐれ過ぎる僕。

久々にブログを書いている僕。

vol.03「マルふ」の途中から更新せずのまま公演も終わり、更新しないといけないなっと思いはあったものの今日まできてしまった。
ダメだな、僕。最悪だ。
今更、公演は無事終了しましたと書いても・・・と思うので、今日から新しく書くことにしよう。

僕にとってお似合いの「気まぐれ日記」を。

では、次は次回公演について書こうっと。
  1. 2007/09/16(日) 00:38:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

よく分からないこと。

20061116230132.jpg

さあ、今日はアツコさんも見学に来てくれたので4人で稽古終わりに呑みに行った。

「じゃあ、いつものとこへ~」

稽古始まって数回呑みに行ったがやっと「いつものとこ」と言える場所ができた。

さて、乾杯!

3人は会話で盛り上がる。そして僕も話に入っていこうと一言。

シ~ン。。。

何故か僕が話すとこういう状況になりがちだ。
理由を聞くと、僕は突飛的なよく分からないことを言うらしい。
なので、一瞬シ~ンとなるみたいだ。
しかし、僕はよく分からないことを言ってるつもりもなく真剣なのだ。
何故だ・・・
  1. 2006/11/09(木) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

前半。

稽古が始まって3日。
今回はプロローグ、1場~10場までシーンがある。
初めからゆっくりと読み合わせ。
悩みながら読んでいる。
今日は5場まで読み、終了。
明日は6場からだ。
6場からすぐできるように今日の復習をしなければ。
さあ、台本読み直して

604-a.jpg

寝ようっと。
  1. 2006/11/03(金) 23:40:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

Author:day
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

