the one day -気まぐれ日記-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

公演情報!

the one day vol.03
の公演が決定しました!

966.jpg


the one day vol.03
「コンビニブギ!」
【作・演出】 小冨士 大作
【CAST】 塩路 茜  小冨士 大作
【日時】   2007年11月11日(日曜日)
       15:00/19:00(開場は開演の30分前)
【開場】   mo'better cafe
【入場料】  1500円<1ドリンク付き>

【チケット販売・お問い合わせ】
●mo'better cafe
open 11:00~21:00(火曜日定休日)
tel 072-431-1211     http://mobetter.exblog.jp/
●the one day(小冨士)
tel 090-8142-3754    http://theoneday.blog37.fc2.com

【10月1日よりチケット販売開始!】
*会場での席に限りがございます。
チケットがなくなり次第、受付を終了
とさせて頂きますのでご了承下さい。


*車でお越しの際は、SATY駐車場をご利用下さい。
計3時間のサービスチケットをご用意しておりますのでSTAFFまで。




約一年ぶりに公演決定!
the one dayの第3弾は「コンビニブギ!」。

とある深夜の暇なコンビニ。
危機感のない店長とこの状況を何とかしたい女性社員。
その二人が店を良くするために意見を出し合うのだが・・・。
果たして店はどうなるのだろうか。
乞うご期待!

さて今回の会場は僕の大好きなモーベターカフェ。
雰囲気の良いお店。
その空間でお芝居の前後にもゆったりとカフェの時間を
楽しみながら一緒に過ごしましょう☆
そして、その日がある日の思い出になりますように。

では当日、ブギウギしましょう!

            the one day 小冨士 大作



  1. 2007/09/18(火) 20:51:18|
  2. play
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<いよいよ明日!! | ホーム | 気まぐれ過ぎる僕。>>

コメント

どもです。

オンラインでは、お初にお目にかかります。
(お会いしたことは何度か…)
こんばんわ。

姉様から情報を仕入れまして、面白そうなので是非是非行かせて頂こうかなぁと思っている次第です。
いや、必ず行きますともっ。
お友達にも声かけるつもりですよー

コンビニが舞台とのことで…親近感もひとしお…。
楽しみにしております◎
頑張って下さいねっ

しかしまぁ、演劇してる方を見てますと、やりたくなってくるもんですねぇ。
僕も、演劇人ってことかなぁ( ´ー`)v-~~~
おっと、つい口が滑りましたか(笑)

短文・乱文、失礼致しました。。
ではでは(・ω・)ノシ


加代さんの妹より。
  1. URL |
  2. 2007/09/23(日) 00:42:33 |
  3. 椿。 #ZJmJft5I
  4. [ 編集]

どもです。

オンラインでは、お初にお目にかかります。
(お会いしたことは何度か…)
こんばんわ。

姉様から情報を仕入れまして、面白そうなので是非是非行かせて頂こうかなぁと思っている次第です。
いや、必ず行きますともっ。
お友達にも声かけるつもりですよー

コンビニが舞台とのことで…親近感もひとしお…。
楽しみにしております◎
頑張って下さいねっ

しかしまぁ、演劇してる方を見てますと、やりたくなってくるもんですねぇ。
僕も、演劇人ってことかなぁ( ´ー`)v-~~~
おっと、つい口が滑りましたか(笑)

短文・乱文、失礼致しました。。
ではでは(・ω・)ノシ


加代さんの妹より。
  1. URL |
  2. 2007/09/23(日) 00:43:07 |
  3. 椿。 #ZJmJft5I
  4. [ 編集]

コンビニ。

椿。さん。

お久ぶりです。
お元気ですか。
早速お姉さんが情報を伝えてくれて感謝してます。
今回はコンビニの話なので何か共感するとこがあると思います(笑)。
是非、観に来て下さい☆

お芝居を観て、やりたくなるって言ってもらえるのは嬉しいことですよ☆
今回も観て、またそう思って貰えるように頑張りま~す☆
  1. URL |
  2. 2007/09/23(日) 18:28:50 |
  3. the one day #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://theoneday.blog37.fc2.com/tb.php/63-6ebfb74a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:day
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

