the one day -気まぐれ日記-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニュース!!              by 小冨士

な、な、な、なんと追加公演が決定!!
う、う、うれしすぎる!!
よ~し、がんばるぞ~!!       
         <By 小冨士>
32.jpg


ニア アンド ファー<特別追加公演>
2006年5月28日(日曜日)
18:30 開場
19:30 開演
開場 sweets with the music mo'better cafe' tel.0724-31-1211
<JR阪和線 東岸和田駅前SATY敷地内のミスタードーナツ前>
 入場料 1500円<1ドリンク付き>


去る、3月25日・26日、岸和田浪切ホール内の一室にて
公演された、小冨士大作くん初プロデュースによるお芝居
’ニア アンド ファー’
150名以上のお客様を動員し、大成功をおさめました。

私たちはお芝居について、ほとんどド素人に近いですが、
素人なりにとても感銘を受け、彼のお芝居に対する思いや、
会場へ足を運ばれた多くの観客の皆様にお芝居をとおして
伝えたいな・・と思う事が、
ダイレクトに伝わった!ような、気がします。
このような、私たちが感じた事を、
mo'better cafeのお客様にも、お裾分けしたいと言う、
思いから、このたび当店での追加公演が決定しました。
お芝居に、馴染みのある方も、そうでない方も、
ぜひ、足を運んでみて下さい。
基本的には<ラブコメディー>
おおいに笑い、楽しんで見て頂けます。
そして、このお芝居が終わった時に、何か心に感じるものが
あるかもわかりません。

小冨士くんの演出力に、これからも応援していきたいと思う、
私たちです。

                      mo'better cafe 店主



本公演の入場券は、4月15日11:00より発売。
完全前売り制・チケット枚数も限定です。
入場券のお買い求めはスタッフまで。
  1. 2006/04/14(金) 18:15:00|
  2. play
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
<<SOLD OUT!!              by 小冨士 | ホーム | おわり。 by小冨士>>

コメント

ありがとう!

v-218トラバ、反映させてくれてありがとう!
私のブログに、チラシ画像も、載せておきました。
時間があれば、是非観に行きたいな。
ではでは、稽古v-20に励んで下さい☆
  1. URL |
  2. 2006/04/16(日) 21:28:26 |
  3. couronne #Py6QLX.w
  4. [ 編集]


ブログ開設おめでとう!追加公演、役に立てることがあれば、いつでも声かけてくださいね。
5月5日だけは無差別級GP見に大阪ドーム行ってます。ミルコ応援しに行ってきます。
  1. URL |
  2. 2006/04/17(月) 20:27:25 |
  3. アローナ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます。

couronne さん。
遅くなりまして申し訳ございません。
パソコンの調子もマシになりましたが、シャットダウンに怯えながら書き込んでおります(笑)。
チラシ画像を載せて頂きましてありがとうございます☆
今日から稽古です。がんばりま~す。
  1. URL |
  2. 2006/04/26(水) 15:32:24 |
  3. the one day #-
  4. [ 編集]

サンクス。

アローナ さん。
高田総督も好きなアローナさん、今回の追加公演もよろしくね。
ミルコさんによろしくお伝えくださいな。
  1. URL |
  2. 2006/04/26(水) 15:34:57 |
  3. the one day #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://theoneday.blog37.fc2.com/tb.php/29-0aab93c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

友達の公演

岸和田のカフェで、友達がお芝居を公演します。3月にも上演し、大好評だったので、今回、追加公演することになったそうです。私も観に行きたいなぁ。★the one day★ニア アンド ファー<特別追加公演> 2006年5月28日(日曜日) 18:30 開場 19:30 開演 開場 sweets
  1. 2006/04/14(金) 21:48:51 |
  2. ★CAFE COURONNE★     器用ビンボーの戯言

プロフィール

Author:day
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

