the one day -気まぐれ日記-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

よく分からないこと。

20061116230132.jpg

さあ、今日はアツコさんも見学に来てくれたので4人で稽古終わりに呑みに行った。

「じゃあ、いつものとこへ~」

稽古始まって数回呑みに行ったがやっと「いつものとこ」と言える場所ができた。

さて、乾杯!

3人は会話で盛り上がる。そして僕も話に入っていこうと一言。

シ~ン。。。

何故か僕が話すとこういう状況になりがちだ。
理由を聞くと、僕は突飛的なよく分からないことを言うらしい。
なので、一瞬シ~ンとなるみたいだ。
しかし、僕はよく分からないことを言ってるつもりもなく真剣なのだ。
何故だ・・・
  1. 2006/11/09(木) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

前半。

稽古が始まって3日。
今回はプロローグ、1場~10場までシーンがある。
初めからゆっくりと読み合わせ。
悩みながら読んでいる。
今日は5場まで読み、終了。
明日は6場からだ。
6場からすぐできるように今日の復習をしなければ。
さあ、台本読み直して

604-a.jpg

寝ようっと。
  1. 2006/11/03(金) 23:40:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

稽古開始!

今日から稽古開始。
稽古場に及川 直紀 氏 西尾 崇 氏 僕、小冨士の3人が揃う。
そして初めての台本読み合わせ。

緊張。僕だけかな(笑)。

読み合わせしだすと楽しくてたまらない!

スタッフのアツコさんも来てくれ自己紹介。みんなで及川さんから頂いたおみやげを頂く。パンプキンチーズケーキ。いただきま~す!モグモグ。おいし~い☆

とりあえず今日は読み合わせや台本の説明・質疑応答などで終了。
明日の稽古も楽しみ☆

及川さん、岸和田まで遠路はるばる来て頂いて、おみやげまで頂いてありがとうございます。
西尾さん、台本ありがとうございます。
アツコさん、いつでも稽古場に遊びにきてね。
皆さん、これから宜しくお願い致します。

  1. 2006/11/01(水) 23:50:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

作業。

20061101070244.jpg

ここ最近、大道具を作りはじめた。
少しずつ出来てきたので、パネルを少しだけ組んでみた。
感動。自分達で最初から作ると特に感じる。
でも、まだまだ作る物がある。喜んでいる場合ではない。
でも嬉しい。まあ、焦らず楽しく作ろう。ケガせずに(笑)。

今日から稽古。
楽しみだ~。
  1. 2006/11/01(水) 07:04:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

day

Author:day
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

