the one day -気まぐれ日記-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スネアー。  by小冨士

37.jpg

今日は昼から夕方まで稽古。終わってから僕は上田君と合流し
mo'better cafeに向かった。
mo'betterにはパエリアさんが既に来てはった。
パエリアさんは"Sou"architectureというバンドのパーカッションを
している方だ。
実はニア アンド ファーの中で"Sou"architectureの「静けさは夜だけじゃないよ」という曲を使わせて頂いた。
ええ曲! かなり良い!!
しかもパエリアさんが作曲したらしい。
すごい!!

mo'betterでパエリアさんはHOTDOG、上田君はスコーンセット、僕はPANINIを食べた。
お腹を満たした僕達は準備を始める。
ギターにベースにデジタルドラムにタンバリンにフルートに他もろもろ。
マスターがキッチンからスティック片手にやってくる。
そう、僕らはバンドを結成したのだ。
その名は「スネアー」。

セッションセッションセソセッション。

38.jpg

途中で僕達の友達で写真家の下中君が来て、カメラを
カシャッカシャッ!

そんな僕達を優しい眼差しで見ていてくれていたyoccoさん(マスターの奥さん)。

今日、初めてのセッション。
みんな、うまい!!
足を引っ張ってる僕。

ごめんなさい。

がんばりますっ!!
もちろんお芝居もっ(笑)。 
 
  1. 2006/04/30(日) 00:00:00|
  2. 「ニア アンド ファー追加公演 at mo'better cafe」出演者日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々の対面  by 小冨士

36.jpg

今日は稽古に中井君が来てくれはりました。
彼女達とは久々の対面だ(僕はちょくちょく会ってるけど)。
中井君も彼女達もどちらも嬉しそう。
それを見ている僕。
ふと気付く僕。
中井君のポロシャツ。
さすがに夜は肌寒いのに半袖なんだね。
夏を先どってるね。
風邪ひかないようのね~。
  1. 2006/04/29(土) 22:00:00|
  2. 「ニア アンド ファー追加公演 at mo'better cafe」出演者日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

追加公演に向けて再始動。 by 小冨士

今日から稽古。
久々に塩路さん、芝田さんと顔を合わす。
みんな元気そうでなにより(笑)。

今日は久々の稽古ということもあり、初めからゆっくりと読み合わせ。
楽しい。おもろい。
やっぱり稽古は良いなあ~。

今日は稽古を早めに切り上げ、みんなでmo'better cafeへ。
teaで乾杯。
35.jpg

美味しいスコーンを頬張る彼女達。
さすが女性。甘いものには目がない。
食べてるときの方が稽古をしているときより集中力があるのでは(笑)。

マスター、奥さん。僕と食欲旺盛な愉快な仲間達をどうぞ宜しくお願いします☆
  1. 2006/04/26(水) 22:00:00|
  2. 「ニア アンド ファー追加公演 at mo'better cafe」出演者日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

SOLD OUT!!              by 小冨士

チケットがSOLD OUTしました!!
ありがとうございます!!!
めちゃめちゃ嬉しいです。

今日から稽古、久々の稽古。
う~し、がんばるぞ~!!!
  1. 2006/04/26(水) 14:41:11|
  2. play
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ニュース!!              by 小冨士

な、な、な、なんと追加公演が決定!!
う、う、うれしすぎる!!
よ~し、がんばるぞ~!!       
         <By 小冨士>
32.jpg


ニア アンド ファー<特別追加公演>
2006年5月28日(日曜日)
18:30 開場
19:30 開演
開場 sweets with the music mo'better cafe' tel.0724-31-1211
<JR阪和線 東岸和田駅前SATY敷地内のミスタードーナツ前>
 入場料 1500円<1ドリンク付き>


去る、3月25日・26日、岸和田浪切ホール内の一室にて
公演された、小冨士大作くん初プロデュースによるお芝居
’ニア アンド ファー’
150名以上のお客様を動員し、大成功をおさめました。

私たちはお芝居について、ほとんどド素人に近いですが、
素人なりにとても感銘を受け、彼のお芝居に対する思いや、
会場へ足を運ばれた多くの観客の皆様にお芝居をとおして
伝えたいな・・と思う事が、
ダイレクトに伝わった!ような、気がします。
このような、私たちが感じた事を、
mo'better cafeのお客様にも、お裾分けしたいと言う、
思いから、このたび当店での追加公演が決定しました。
お芝居に、馴染みのある方も、そうでない方も、
ぜひ、足を運んでみて下さい。
基本的には<ラブコメディー>
おおいに笑い、楽しんで見て頂けます。
そして、このお芝居が終わった時に、何か心に感じるものが
あるかもわかりません。

小冨士くんの演出力に、これからも応援していきたいと思う、
私たちです。

                      mo'better cafe 店主



本公演の入場券は、4月15日11:00より発売。
完全前売り制・チケット枚数も限定です。
入場券のお買い求めはスタッフまで。
  1. 2006/04/14(金) 18:15:00|
  2. play
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

プロフィール

day

Author:day
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

