the one day -気まぐれ日記-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

また逢う日まで。

vol.05 「コンビニブギウギ!」
3月28日(土)。
この日は大忙し。
13時から仕込みを開始し、20時公演までには間に合わせなくてはならなかった。
本番前にはリハーサルをするので、仕込み時間は本当に少なかった。。。

バタバタバタバタバタ................。

仕込み、リハーサル、本番 → 無事終了。


3月29日(日)
この日は2回公演。
13時 と 16時 → 無事終了。

えらい簡潔過ぎ!?
僕、今回3回公演とも緊張しっぱなしで。
緊張のあまり水ばかり飲んでいたら、「もう、やめとき。」って塩路さんに止められました(笑)。
でも不思議ですね。
割と水分をとってるのに、舞台に立った時点で喉がカラカラ。
大丈夫かなって思うくらい。
なので、無事終了かな(笑)。

そんな訳で本番ハイライト!

ko15.jpg      ko16.jpg
頂いたお花達。
この綺麗なお花がお客さんを出迎えてくれます。
お客さん、入店(入場)。
いらっしゃいませ~。

うーやん前説
そして、うーやん君の前説。

ko1.jpg ko2.jpg ko3.jpg
本番。
左:店長 山田 (小冨士 大作)
右:アルバイト 小森 (塩路 茜)

ko4.jpg ko5.jpg ko6.jpg
ko7.jpg ko8.jpg ko9.jpg ko10.jpg ko11_20090525015227.jpg
         ko12_20090525015238.jpg            ko13.jpg
                          
楽しかった、本当に。            ko14.jpg

the one day は今回で活動休止。
別に辞める訳ではありませんので、何年後かにまた芝居をするときには
是非観に来て下さい。
the one dayを応援・協力してくれた皆さん。
観に来てくれた皆さん。
本当にありがとうございました!!!
感謝でいっぱいです!

また逢う日まで。











  1. 2009/05/25(月) 02:09:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

気まぐれ王。

お久しぶりです。
芝居が終わり2ヶ月ぐらいですか。
月日が経つのは早いものですね。
ブログを書くのは遅いですね、僕。。。

まあ、いつものことですね。

とにもかくにも、公演のときの写真を掲載しま~す。
  1. 2009/05/25(月) 00:25:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

詳細!

01.jpg

the one day vol.05
「コンビニブギウギ!」
vol.03で上演した「コンビニブギ!」に、新たに手を加えた最新作!

とある「オアシスタウン」というコンビニ。
店長と常連のお客さん?が売上を上げるべく店のバックヤードで試行錯誤。
どうなる、オアシスタウン!?
そして、二人の関係は一体・・・。

【作・演出】  小冨士 大作(the one day)
【CAST】   塩路 茜   小冨士 大作
【日時】   2009年3月28日(土) 20:00~
                29日(日) 13:00~ / 16:00~
                      (全公演の受付・開場は開演の30分前)

【料金】   1,500円

【チケット取り扱い・お問合せ】

        the one day(小冨士)     tel   090-8142-3754
                          E-mail john-frusciante20@ezweb.ne.jp

【チケット販売中!】
*会場での席に限りがございます。
チケットがなくなり次第、受付を終了させて頂きますのでご了承下さい。


【会場】   浪切ホール 練習室3

〔交通アクセス〕

○車  阪神高速湾岸線「岸和田インター」を降りて1分。
     駐車場2時間まで無料。 以降200円/1時間

○電車  南海本線「岸和田」駅下車。
      中央出口から駅前商店街を直進10分。 カンカンベイサイドモール横。
  1. 2009/02/25(水) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

最悪だ。

最悪だ!!!
アホや、僕は。
2007年の途中から2009年今日までのblog記事のデータを誤って消してしまいました。
昨日を探している途中で分からずクリックしてしまったら、こうなってしまった。
しかもバックアップもしてなかった。ホンマに最悪だ。
せっかく今まで書いたのに。
そして皆さんのコメントも書いて貰ったのに消えてしまって。
本当に申し訳ございません。
今本当に落ち込んでます。
泣けてきます。

今回の芝居の情報も書いたのですが、また改めて書きます。
今はへこんでます。
  1. 2009/02/23(月) 01:06:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

完売。

「コンビニブギ!」のチケットが完売となりました!!
あろがとうございます。

やりました!
まさかのまさか、こんなに早く完売するとは。
「オッシャー!!」と歓喜とともに押し寄せてくる「プレッシャー」。

もう一ヶ月を切った。

お芝居を観に来てくれる皆さんに楽しんで貰えるように稽古に励もう。
最後までつきまとうだろう「プレッシャー」。
仲良くしようぜ!
最後には、一緒に叫ぼう。
「オッシャー!!」と。

*当日券の販売予定はありませんのでご注意下さい。
  1. 2007/10/15(月) 12:07:37|
  2. play
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

day

Author:day
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

